さいきんのお昼寝

体調を崩した。旅行から帰ってしばらくだらだらしている。旅行に行く前からだらだらしていたけれども、だらだらするのがうまくなったのか「だらだら感」が増していると思う。時間をゆっくりまったり過ごすことができている。1日の主成分は昼寝である。

 

ヘルペスの初感染により額にブツブツやかさぶたができて外出もできないほどであったが徐々に回復しているし、来週には夜の仕事に戻ろうと思っている。あ、そういえば性病にもかかっていた。自分的には風俗嬢としての箔が付いたかなと。前々から東京ではセックスしないでおこうと決めていたけど、被害者が出なくてよかった。弱い身体のおかげでそんな気も起きなかったけど。結局宿泊していた場所で毎日寝て過ごした。

今日は新居について進展があった。マンションの管理会社や不動産屋さんから連絡があり、入居日は11月1日となった。最初のうちは男を連れ込み放題だな!?とも考えたけど、多分仕事で精一杯だしそんなに体力もないので遊びすぎることはまずないと思う。

憧れの自分だけの部屋がもうすぐ手に入ると思うと、とってもいい気分になる。親が使った後のトイレが臭いから実家はいやだ。新居はベランダから月が見えるのかな、誰か遊びに来てくれるかな。どうせ寂しいし、いい感じの同居人が欲しいなあ。

昼寝中に電話が鳴るのが嫌なんだけど、昼寝ばっかりしてる私の方がおかしいんだよなあ。でもやだなあ。